[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
やっつけに・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


もう10月すぎてるよね?寒いの?暑いの?
風邪をひきました・・・ どうもわしです。(ゴホッ


「広告出てるよ!!」 と、ササを頂きやっつけにきました!w
風邪をひいたといっても先週、先々週の話なんだけどね・・・
今は大分よくなりました! ほんと温度差が激しいとすぐ風邪をひいてしまう・・・


さて完美ですが、特にこれといった変化もなく・・・
あ!!あった!!! 105になりましたw(2週間くらい前だけど・・
長かったようなそうでもなかったような・・・
ほうめいも行ったり行かなかったりでだらだらだったけど、
なんとかなれた!!! 105になった時はちょうど風邪ひいてて
ボーって感じだったけど、後からジワジワきました!w
改めて、ほうめいとか色々手伝ってくれてありがとおおお

装備の方は・・こっちはほんと変化もなく・・w
8月、9月に結構課金してたみたいで、携帯代が凄い事にwwww
何に使ったんだろ・・ 精錬イベでは使ったけど、他は・・
あんま覚えて無いという最悪な使い方で・・・
なので今月はまったりゲーム内で稼いで月末にスロ行って勝てたら課金!!
と、こちらも最低な考えです・・はい・・わかってます・・

まぁ完美のテンションが微妙なのでダラダラペースになるとは思うけど
少しづつ装備強化出来たら良いなって思いますw

あと、動画のほうも頑張ろ・・


以上やっつけ更新でした。





テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/10 15:12] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
やっと・・ しかしこれからが・・
 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


最近、国戦で下手打つとらむにケツ毛抜かれるらしい・・・
                         どうもわしです。



やっと拳の精錬が10まできました!w 

力付いたくず

精錬石作るのってまじで大変なんだね・・
10を作るのにかなり時間が掛かって・・ とりあえずは拳11まで上げて、
次は斧上げようって予定だったけど、10の石作るのにこんなに手こずっては
いつ出来るのか・・・ 途中、神秘でポチポチしそうで怖いです!ww

あとはアクセ制作と8防具に間隔付ける作業とまだまだやる事が・・・
どれだけの時間とコインが掛かるんだろw

そういえば九頭竜のエモ変わったのってみんな気づいてるのかな?w
まぁ九頭龍持ってるルキアさんでさえ気づいてなかったけぇ・・たぶん・・
流石に同じ物2個作ったわしはすぐに気づいたんだけどね!!

こっちがアプデ前2012-12-28 03-49-32

で、こっちがアプデ後アプデ後くず

拳の周りにイカズチみたいなのがグルグルと・・ 微妙なんだけどねw
わし的にはかっこよくなったと!!w

そしてもうひとつのやっとが!!  戦士が104になりました!!!
まぁこっちの「やっと」もこれからが大変そうなんだけどね><><



さて、下手な動きをするとケツ毛を抜かれる国戦ですが!!
最近はちゃんと出れて楽しく遊ばしてもらってます!
もらってますが・・わしごときが言う事じゃないのかもだけど
物資狙い?でサブいっぱい連れてる人とかよく見かけるんだけど・・
プライベートDではないし、ましては人数制限がある戦場だし
出来ればみんなと一緒に戦ったり旗運んだりと本来の遊び方、楽しみ方を
した上で物資を持って帰れたらなぁと思いました!
       (精霊さんがいつも少ないのは問題だと思うけど・・

あと国戦って殺されてもログに職種名しか出ませんよね?
ただ希に・・・・・


2013-04-12 22-45-37

アザミさん・・・
出来ればわしはスルーでお願いします・・痛すぎまs・・


あと、領土ですが・・動画を全然撮ってない・・・
まぁ内容の方は、Gの動きPTの動き以前にわしの動きなんとかしろよ!!
って感じです・・
自分はどんな動きをしたいのか再度確認 反省中でございます><!

                      (次回は頑張って動画のほうも撮ろ・・・


テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/01 09:37] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(5) | page top↑
またもや・・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


首のヘルニアが再発しました。。どうもわしです><



またもや再発してしまった・・>< 去年の冬にも1回再発してその時は
痛み止めを飲んでるうちに痛みが和らいできたんだけど、今回は痛み止めが
あんま効かない>< 首のヘルニアといっても首も痛いけどわしの場合、
腕の痛みのほうがかなり強くて。。今は痛みだけだけど酷くなると手がしびれて
力がほとんど入らなくなるんだよね・・


初めてなった時は色んな病院たらい回しにされて
最後は広大付属病院で、「普通に生活してて治る事もあるけど、
痛みが耐えれないようなら手術が1番早い」みたいな事言われて・・
で、結局手術はせずに整体とか行ってる間に痛みは和らいだんだけど・・

とりあえずは明日整体にでも行ってみよ・・
病院行っても言われる事はわかってるしね><


そんな感じで完美にはここ何日かまともにINしてない><
明日、整体行って痛み和らげばいんだけどね・・
やりたい事沢山あるし><!









テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/03/11 01:53] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
懲りずに
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


猫っ毛の髪質の人に「このへんボリューム欲しいです!」とか、言われると
「無理です」と、速攻答えたくなる・・・どうもわしです。



懲りずにまた九頭竜を作る事にしました・・・
やってしまった直後には正直かなりテンション落ちたけどねw

まぁ納得出来るOPでもなかったし、精練もまだまだだったしね!
と、無理やり脳内切り替えをしたわけですww

ただ、また作るにしてもアサクロもないし、霊は0だし
フモンはクイズでなんとか1000枚くらいw
スタルビもないしね・・

年末にかなり使ってリアルマネーもそんな突っ込めないしw
出来る範囲で少しづつ集めて作っていこうかと思います!
                   
                  (良いこと考えた!!
                   スロットで勝てば早く出来るんだっ!







テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/09 18:32] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
呆れるほど・・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


Gに戻りました。どうもわしです。


Gの皆さん出戻りですがまたよろしくお願いします><
本当は、もしまたGに戻る事があれば少しは装備パワーアップしようって
思ってたんだけど逆に精練乙ってしまってますが・・・

それどころか・・大変な事に・・


せっかく作った九頭竜をNPC売りしてしまった・・pq
呆れるほどバカです・・まじで・・
去年から+11 +10 +9と3個、精練つぶして
あげくには、頑張って作った拳売るとか・・
最悪のアホです・・

せっかくGに戻ってこれから頑張ろうって思った矢先にこれって><
今は流石に凹んでるのでこれからどうするか考えよ・・
まぁいくら考えても、落ち込んでもどうにもならないんだけどね・・・

                 (あ~まじでどうしよっかな・・悲しすぎる・・



テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/07 06:20] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
