[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
誰か輪廻に・・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


12月に向けて少しだけマジメに仕事してます。どうもわしです。


なぜ仕事を急にまじめにかといいますと・・給料が完全歩合に!!
良いのか悪いのかはこれからわかるとは思うけどw
完全といっても一人に付き掛かった材料費とか(パーマとかカラーとかね
抜かれるんだけどそれでも頑張ればなんとか!
まぁ少なかったらスロットで・・・


完美のほうはいうとG抜けてまったり?してるのかなw
戦士の勢力やってクイズとたま~に褒美くらいかな?

そういえば前からグロを+12って言ってたんだけど今なら領土もないし
やってみようって思い、祖のじいさんとこに!!
で+10から神秘入れたら失敗・成功・成功で+11に!
これまじでいけるんじゃ?


はぃっ!!ゼロリアスの完成wwwww
途中でやめないバカラッタのわしでした!www

でも、これで少し完美のモチベがあがったかも?w
中途半端なグロに中途半端な+10にモヤモヤしてて
スタルビ買ってはみたけど入れていいのかな?って悩んでたし
逆にスッキリして新たに納得出来る拳作ろうっていう気にw

いつ出来るかはわからんけど、マイペースでやっていこうと><
という事で誰かわしを輪廻つれって!!!

                (しかし、今更ながら領土ない完美は・・・






テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/13 09:52] | 未分類 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<こんにちわ!九頭竜さん! | ホーム | 色々お世話になりました。>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://takabu0918.blog.fc2.com/tb.php/91-ef644491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【誰か輪廻に・・・】
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。12月に向けて少しだけマジメに仕事してます。どうもわしです まっとめBLOG速報[2012/11/13 18:13]
| ホーム |
