FC2ブログ


8月10・11日 領土
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


空に入れてもらって1年が経ちました。 どうもわしです。


なんかあっという間の1年だったようなw 振り返ってみると色々な事があったなー
完美もそうだけどリアルが結構あったな^^; 
おやじが亡くなったり、最愛のマヲ君が亡くなったり、おふくろが入院したり・・
あ~マヲ君に逢いたいです!!!!!  だめだ悲しくなってしまう・・

話を完美に戻そう>< 

この1年で完美でも本当色々あったわけでw 
1番はやっぱPC変えたのが大きい! 領土も出来る様になったしねw
        (前はほんと西に行くとチャット出来無いくらい固まってたし。。
領土にTA、基地Dとか8階級にも成れたし色々あったんだけど、
気持ち的な部分?が、空に入れてもらった事でなんていうんだろ・・ 
向上心?みたいなやつ? もっと上手くなろうとか強くなろうとかw
そういう気持ちが大きくなった!! 1年経って強くなったかは微妙だけどねっ!!!

ただ完美初めて4~5年、変わらずコイン稼ぎはヘタです。。あと精錬も・・
こればっかりは進歩しない模様ですwww

で、領土ですが!!来ましたネー!仕様変更!!
自分的にはかなり面白くなった!!
たしかにハンパなく塔は痛いけどそれはみんな同じだしねw
何より長く領土できる!!!! これに尽きる!w

ただ蒸発回数は・・
毎回ブログに書く事が同じという進歩のなさw (てか、更に酷くなってr
でも死に過ぎるからとかで自分が理想とする動き的な事は変えずに
更なる樹海にはまりたいと思います・・w

8月10日
スポンサーサイト

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/14 16:09] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<8月17・18日 領土 | ホーム | 8月3・4日 領土>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://takabu0918.blog.fc2.com/tb.php/81-fe39d3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |