[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
また・・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日、24日にようやくおふくろが退院!!

の、予定でしたが・・ 先週末のご飯の時に魚の骨が喉に引っかかったらしく・・
今日、また手術って・・・^^; 結構大変な手術みたいで
首にメスを入れるらしいです・・で、最低でも10日は入院が必要って言われました><

まぁ一人暮らしは全然大丈夫なんだけど、店がw
わしの給料もw まぁ言ってもしかたないんだけどね^^;
しかし、次から次へと色々起きるなぁ~
まぁおふくろの体自体は大丈夫そうなのでひとまず安心ではありますがw
とりま、今日の16時から手術らしいので行って来ます・・・
       (今回のアプデで日課が一気に増えてメンドクサク・・

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/24 09:27] | 未分類 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<いつの間にかに・・GWに・・ | ホーム | 4月13日 乱舞戦>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://takabu0918.blog.fc2.com/tb.php/65-1bed44f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【また・・・】
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。今日、2 まとめwoネタ速suru[2012/04/24 09:42]
| ホーム |
