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2月4日 乱舞戦
 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

アイビオのHDへの変換が遅すぎてイラッとしているわしです。。

HDになってから上げようと思ってたけどこのままじゃ動画が溜まるばっかなので
もう上げます!!w (まじで遅いっス・・

で、本題の領土なんだけど・・あいかわらずの死にっぷりでござる・・><
もう何回同じ事書いてるんだろ・・DD+鉄壁、マジボ、札などを使うのが遅すぎる・・
ある程度生き残ってないとやる事もできないしね^^;
後は全体の作戦・PTで作戦、で、その中でのわしの役割をもちっとよく考えながら
動かないとだし、ほんと毎回動画観ると課題がw
まぁいっぺんにあれもこれも出来ないので楽しみながら少しづつやっていこうと
思いますw
               (後、2本動画編集しないと・・メンドクサクナッテキタ。。

2月4日 乱舞戦

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テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/17 04:46] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<領土 2月17・18日 乱舞戦 | ホーム | なんだか最近なわし・・>>
コメント:
ちょっと思ったんだけど~
例えばシャウトなんかの足止めと堅い相手にDB撃つとかして
それ以外はヒット&アウェイでいったん引くってのはどう?
殴ると倒せる確率は当然高くなるけど、タカムーが死んじゃう確率も飛躍的に高い気がする。
普通の相手⇒シャウト&引いて様子見
堅い相手⇒シャウト&DB&アウェイ

って繰り返せば死ぬ確率下がるんじゃないかな!
殴れないとストレス溜まるかもだけど・・・
[2012/02/17 16:57] URL | kuruma #DdudIKq2[ 編集] | page top↑
RE: kurumaさん
攻撃くるのが遠距離じゃけぇ
引いてもそうそう攻撃止まらないんだけどね><
でも、色々ためしてみるよ!
ありがとおお
[2012/02/21 15:46] URL | 隆宗 #-[ 編集] | page top↑
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