fc2ブログ


マヲ君
マヲが帰ってきて一晩経ちました。
体は冷たくて固くなってるけどほんと今にも起きてきそうで、
何度も何度も起きてって思いました。
トイレから帰ってくるとベットで寝てて、あ~いつもこんな感じ寝てたねって・・
ほんと男の癖にこれでもかっていうくらい声を出して泣いてしまった・・
ほんとは今日、火葬するつもりだったんだけど
最後の最後に病院のゲージの中で逝ってしまわせて
一緒にいられなかったのでわしの自己満足なのかもしれませんが
今日1日、いつもベットのいつも位置で寝かせときたいって思いました。
いや・・わしがマヲと離れたくっていう気持ちが大きい・・
一緒にベットで横になっていつもと変わらないのに・・
最後の最後に寂しい思いさしてごめんのマヲ。
スポンサーサイト



[2011/11/28 12:21] | マヲ君 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<マヲ君 | ホーム | マヲ君>>
コメント:
マヲ君、本当に残念だったね・・私も一度だけ子猫を飼った時、猫風邪だといわれ病院に預けて数日後病院で亡くなったことがあったよ。その時私もせめて私のそばで亡くなってほしかったと思ったよ。マヲ君は幸せだったとおもう。こんだけ隆に大事にされて。ずっと一緒いた猫や犬、家族同然に暮らしていたペットが亡くなるのは本当につらいけど、いつかは訪れるものだもんね・・私もその覚悟をしてルビーを飼ったよ。。
いつまでもトップにマヲ君をのせてあげていてね。ご冥福をお祈りします。。。

すぐにはむりだろうけどゆっくり痛みが和らいでいくといいね。。
[2011/11/29 00:34] URL | るき #-[ 編集] | page top↑
RE: るき
もう大丈夫!!
ありがとの><
[2011/12/01 15:53] URL | 隆宗 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://takabu0918.blog.fc2.com/tb.php/33-a8e7d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |