スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
7月4日 帝国戦
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

去年クーラーが壊れたので今年は早めに買ったがいいが、
取り付けを自分でするなどと愚かな事を言ってしまい未だに付いてません。
こんままではまた灼熱地獄が・・・   どうもわしです。


仕事のほうがそろそろ本業一本に落ち着きそうなりました! (タブン・・・
手伝いに行ってる会社にはバイト二人入ったしね、
ただ全然仕事は出来ないんだけど・・ まぁ急に辞めるってのも困るだろうし
徐々にフェードアウトって感じかなw 辞めるって事は伝えてるんでw
ただ、家の床屋が暇なんだよね・・ 
おふくろは家一本で働けって最近言い始めたんだけど・・
暇なのに給料貰いづらいしねw わしの好きなようにさせてもらえるなら
別だけどww なかなかねw
なので後1~2ヶ月のフェードアウト中にどうするか考えねば!w

さて完美ですが・・・帝国、人少ないねww
やっぱ精錬イベに始まって戦霊アプデでトドメさしたのかな?w
わしの周りもINしなくなった人がかなり多いし・・
カペラなんか前まで1番参加数多かったのに人少ないしね・・・
このまま人が減っていくばっかなのかな・・・

まぁわしは6年やってて愛着もあるけぇ、もう少し人が戻ってきたり、
新規増えたりする、調整なりアプデをして人が増えたらいいなと・・



スポンサーサイト
[2014/07/08 18:56] | 帝国戦 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<7月14日 領土 乱舞戦 | ホーム | 5月17日 領土>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://takabu0918.blog.fc2.com/tb.php/122-e45dfd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
