スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
スタサファ売って下さい・・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


Inして速攻メンテきました・・ どうもわしです。



最近、なにげに仕事が忙しい・・・仕事といっても家ではなくて、
お手伝い行ってる方なんだけどねw 
家のほうはこれから年末にかけて忙しくなるんだろうけど・・・

まぁ年末だしねw 少しは忙しくならないと! 
ただ、出来れば領土と帝国は出たいな・・


完美ですが、戦士の装備が少し進んだかな?
8防具の腕と神月輪廻マントを作りましたw これで8防具3つになったので
魔法減免15%! 入れる石は二つともスタサファを予定しております。
マントが3ソケなんで7個かな、とりま4個は集めたので後、3個!!

後は、鎧上と出来れば靴にも盤古入れて、精錬かなw
精錬も乙ってる箇所がまだチラホラあるのでこれまた大変そうです・・・
で、最後にミングかな? 空にはたぶんすぐ出来るとは思うけど、
出来れば破にしたいし・・悩み中ですw

まぁ、まだまだ時間とコインはかかりそうですな・・・





スポンサーサイト

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/17 12:27] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<12月22日 帝国戦 | ホーム | 特に何も・・・>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://takabu0918.blog.fc2.com/tb.php/116-3bb766e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
