[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・ しかしこれからが・・
 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


最近、国戦で下手打つとらむにケツ毛抜かれるらしい・・・
                         どうもわしです。



やっと拳の精錬が10まできました!w 

力付いたくず

精錬石作るのってまじで大変なんだね・・
10を作るのにかなり時間が掛かって・・ とりあえずは拳11まで上げて、
次は斧上げようって予定だったけど、10の石作るのにこんなに手こずっては
いつ出来るのか・・・ 途中、神秘でポチポチしそうで怖いです!ww

あとはアクセ制作と8防具に間隔付ける作業とまだまだやる事が・・・
どれだけの時間とコインが掛かるんだろw

そういえば九頭竜のエモ変わったのってみんな気づいてるのかな?w
まぁ九頭龍持ってるルキアさんでさえ気づいてなかったけぇ・・たぶん・・
流石に同じ物2個作ったわしはすぐに気づいたんだけどね!!

こっちがアプデ前2012-12-28 03-49-32

で、こっちがアプデ後アプデ後くず

拳の周りにイカズチみたいなのがグルグルと・・ 微妙なんだけどねw
わし的にはかっこよくなったと!!w

そしてもうひとつのやっとが!!  戦士が104になりました!!!
まぁこっちの「やっと」もこれからが大変そうなんだけどね><><



さて、下手な動きをするとケツ毛を抜かれる国戦ですが!!
最近はちゃんと出れて楽しく遊ばしてもらってます!
もらってますが・・わしごときが言う事じゃないのかもだけど
物資狙い?でサブいっぱい連れてる人とかよく見かけるんだけど・・
プライベートDではないし、ましては人数制限がある戦場だし
出来ればみんなと一緒に戦ったり旗運んだりと本来の遊び方、楽しみ方を
した上で物資を持って帰れたらなぁと思いました!
       (精霊さんがいつも少ないのは問題だと思うけど・・

あと国戦って殺されてもログに職種名しか出ませんよね?
ただ希に・・・・・


2013-04-12 22-45-37

アザミさん・・・
出来ればわしはスルーでお願いします・・痛すぎまs・・


あと、領土ですが・・動画を全然撮ってない・・・
まぁ内容の方は、Gの動きPTの動き以前にわしの動きなんとかしろよ!!
って感じです・・
自分はどんな動きをしたいのか再度確認 反省中でございます><!

                      (次回は頑張って動画のほうも撮ろ・・・



テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/01 09:37] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(5) | page top↑
<<5月6日 領土 | ホーム | 4月13日 領土>>
コメント:
( ´゚д゚`)こんな名前ログ出るんだwwwひどい話です
[2013/05/04 02:48] URL | アザミ #sfmSuGbM[ 編集] | page top↑
たかむーもでたんだw
こないだわたしもたかむねにたおされましたってでてたよ笑
名前見えなくても、ばれるとかやだよね(*´艸`)
まぁキャラメでだいたいわかるけどね( ´▽`)w
[2013/05/04 16:19] URL | srr #YxyAES56[ 編集] | page top↑
練習会で30k以上きてたよ!w 
ひどい話です!w
[2013/05/05 14:47] URL | Re:アザミさん #-[ 編集] | page top↑
なにかの間違えです。
てか、二人で早く帰ってきたらいいと思う!!
[2013/05/05 14:50] URL | Re:さららん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/13 15:42] | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://takabu0918.blog.fc2.com/tb.php/105-c1cd1b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
