[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
7月19日帝国 7月20日領土
  おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

あつーーーーーーい!!  どうもわしです。


今だに前の職場に頼まれてヘルプに行ってるんだけど、結構な力仕事で、
その上この暑さ・・まじでバテバテです。
家の仕事は室内&力そんないらない!!なのでかなり疲れr・・
まぁそれももう少しで終わりそうなのでそれまでは頑張るしか・・・


完美ですが、かなりテンションが落ち気味です・・・
なんだろ・・とにかく消費が激しい&鎧上に間隔付かない・・
100回までは行かないけど、もうそれに近いくらいは回してるような・・・

蒼の石の買取に薬、護符代と、まじでもう・・・
装備が少しずつでも良くなっていけばテンションもちがうんだろうけど、
このままじゃね・・出て行くばっかりで。。


唯一、上がってるのはLVかな?w 少しずつだけど105に近づいておりますw
戦士、妖精のペアでccありで4週くらいかな?、頑張れば5週行けそうではあるけど
あせらず、マイペースで、時には失敗しながらもまったりやっておりますw

まぁ105になるまでにある程度装備が理想に近づけばいんだけど・・・
まだまだ精錬乙ってとこはあるし、アクセとかも強化しないと・・

取り敢えず鎧上に間隔付かないと今のところは次の装備強化も精錬も
する気はないのでなるべく早く付いてもらわないとまじでテンションが・・

7月19日帝国 7月20日領土








テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/23 18:49] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
