[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
6月23日 帝国
 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


足首を蚊に刺されてかゆい・・・どうもわしです。



全くもって戦士の装備よくなってない!!!!
新8防具やアクセとか・・・ あと、斧のOPも・・
まじで本腰入れないと!!とは、思ってるんだけどね、なんせコインがww

とりあえずはLV上げしつつ、鎧上に間隔付ける、この二つをやってるんだけど、
とにかく間隔つきませんwww 
何時付くかわからんし、先にアクセとかして後回しにとも思ったけど、
とりあえず速度出ないとね・・たださえ拳変えて0・05落ちてるしね・・
早く付いてもらわないと先に進めない!w

精錬イベの石が来たらまじで周りがすごくなりそうだし、
頑張らないと!!と、言ったところで運なんだけどね!!

それと、Gに戻りました!! 領土の方は力が均衡した戦いはまだまだそうだけど,
その時の為にもなるべく準備万端にしとかないとねw
後は領土動画のほうもぼちぼち上げていきたいなと思っております!

今回の動画は6月23日の帝国です。







テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/25 04:29] | 帝国戦 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
