[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
5月6日 領土
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。



最近ピグ族になりつつある、いやすでにもう・・・どうもわしです。





GW明け初日、お客さんに「どっか行った?」「菓子博いった?」とか
連発されて「何処にも~^^^^^」と、引きつった笑顔で答え、
来年こそはと、毎年思うわしでした。。


さて完美ですが、クイズがまたきましたね!! 嬉しいんだけど、また日課が・・・
LV上げを意識しだしてただでさえやる事が多くなって、アクセの素材集めやら
トレハンが全く手付かずになってたのにw それにくわえ寝るのが早くなって、
夜な夜なな行動がほとんど・・ これはまじでキアイ入れて頑張らんと何時までたっても
装備のほうが!!! くじで良い物当たればすぐなんだけどな・・


5月6日 VS乱舞







テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/08 11:57] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
