[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
4月13日 領土
おはようございます。こんんちわ。こんばんわ。


広告退治に来ました・・・どうもわしです。



前に首のヘルニアがなんちゃらかんちゃらって言ってたんだけど
一応病院行ってごっつ嫌いだけど痛み止めの注射打って、整体とかにも
行ってたらいつの間にか痛い和らいでた!! 
まぁ完全治ったわけじゃないけぇまたいつか出てきそうだけどねw


さて完美ですが、戦士強化が全然進んでおりません・・
一応、計画立ててまずは拳を+10、+11まで上げて斧をとりあえず+10にっ!
今まで何回も精錬失敗して+9+10+11と潰しては破産・・・
                     (+11は一囘だけだけど・・・
なので武器は精錬石を作って上げようと地味にコイン貯めてたんだけど、
なんでだろ・・急に他の事でコインを使ってしまうwwww
こないだもやっぱ5速出ないとだめだっ!!と、急に思い蒼の石買ったりで、
全然貯まらない・・・
まじでちゃんとやらないと精錬石作るのって結構かかるんだよね・・・
最近、スロットも負けてるし・・課金も・・

後はアクセの方も少しずつですがミング、ビートをそれぞれ空にしようと
地味に頑張ってります!
ミングは国戦とキュブ行ってればソロでも出来そうなので、まずはビートを
空にとフレとかと週に5~6週くらいかな?行っております。

なんかやりたい事考えるとあれもこれもでコインと時間がかなり掛かりそうだけど
少しずつやっていこ・・

国戦も最近結構出れて楽しまして貰っております!!
空メン見かけると勝手に体が近寄って旗運びを忘れて・・・
楽しいんだけどMAP増えた分参加数が!!!
もっと参加数多くなればもっともっと楽しくなるとおもうんだけどねw
出来ればベテルの住人全員とかね!w

で、領土ですが!!!
やっぱ個人的な反省が多いかなw
立ち回り 位置 スキル 回避 まだまだ修行が足りないようです・・



 
[2013/04/16 19:11] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
