[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
おかえり!!
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

風邪と食中毒をダブルで頂いたどうもわしです。



月曜日から頭痛・吐き気・下痢などなどと戦っております><
今日、病院に行って薬を貰って来て少し頭痛と吐き気は収まったけど
まだ下痢のほうが・・なんていうか気が抜けない状況です!!
二日ぐらいほとんど何も食べてないので、少しはお腹周りが痩せるかな。。。


さて、完美ですが・・なんとか拳が出来ました><!!
鍵99個消化に付き合ってくれたフレとかに感謝です!
今回は流石に同じもの2個目なんで課金はせずにと、思ったけど
最後の霊性水晶50個くらいは課金したったwww
で、できたのがこちら☟
九頭竜

今回はなんと1回で間隔付きました!!
まぁこのOPが最終ではないのでとりあえずという事で、
あとは石入れて精練なんだけど・・・
石はあとスタルビ1個なんでなんとかなるんだけど・・
精練をどうしようか悩んでます。。
+9移行して後はまったり精練石で上げるか・・
まぁわしの事じゃけぇ何回か神秘でやってみるとは思うけどね!ww

2月18日 乱舞戦

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/20 03:48] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
