[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
1月28日 領土
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


さ、寒い・・・どうもわしです。。


マジで寒いですね!! 昨日とか雪まで降ってるし・・・
朝の通勤でかなり足止めされた人が多かったみたいですね><
運が良いのかわしはちょうど仕事休みだったので!!
まぁ仕事は室内、しかも自分の家が職場なんでまったく関係ないんですけどね!!


さて完美ですが、拳の素材は少しづつだけど貯まってはきました><!
ただ、ソケ継承の天地石の存在をすっかり忘れてて・・結構使うんだよね・・
どっちにしても完成までにはもう少しかかりそうです。。

国戦!今週は金曜、日曜と声をかけて貰って参加してきました!!
皆さん所属国が勝つために頑張ってるんだな~と関心しつつ勉強させてもらいました!
ただ、日曜日はちゃぽこがツンツンしてくるので少し遊びました・・・バクさんゴメンサイ・・w

領土のほうは・・戦力が均衡した戦いがないというか・・
どこもそうなんだろうけどね><
まぁ個人的には基本を頭に置きつつ動けるようにならねば・・

1月28日   (使う曲に困る・・毎回同じ曲に・・

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/01/29 20:16] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
