[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
な、、なんとか・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


スロットがあんな感じやこんな感じでお財布が寂しくなった。どうもわしです。


まじで負けてます・・&忘年会で出費があああああ
これはほんとに年末にかけて仕事頑張らないと暖かい正月が迎えられない・・
仕事の方は完全歩合なんで暇なら完美しながらもなんとなくやってるんですけど、
スロットが・・・1回嫌な負け方してからそれを引きずって><
てか、もう今年は行くのやめよう!! って言いながらも・・・


さて!完美ですが久しぶりにキャラのイメチャンしてみましたw
マッセが気に入って黒に染色したらなんかダーク面な感じだったので!!

こんな具合に
窓

悪魔

元は一緒で肌の色と髪の色を変えてみました!
あんま評判はよくないけどねwww
本人は結構気に入ってるのでしばらくこれでいこうと!w


で、で、で、こないだ書いた九頭竜の精錬なんですが!!!
今、金が高いし、お財布の方もアハンな感じだし・・
天地石400個はきついなぁと、思いつつ2-2ループしたりで貯まった幻仙が
1800個、神秘も少し用意出来そうだしラストチャンスやってみようと
祖の爺様のとこに!!



で、で、で、

くず
    (OPはあんま見ないでください・・
なんとか10までいきました><
今回は+5までは早かったので、後は適当なので様子見ながら
神秘+入れ替えでなんとか1回も失敗せずに10に><
流石にこないだみたいに男前にはなれなかったけど・・てか、逆に+8あたりから
手が震えましたwwww
後は+11+12にと精錬石をゆっくり作っていこうと・・
                   
                        (あ~まじでよかった・・・・pq

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/12/15 06:26] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
