[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
こんにちわ!九頭竜さん!
 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


前に飼ってた猫の夢を見ました。どうもわしです。



マヲの夢は結構見てたんだけど・・今回のはなんとマヲ君がしゃべってました!ww
内容までは覚えてないんだけど、ほんと日常会話的なものでしたw
そういえば1年経つんだなぁ オヤジが亡くなりマヲ君もそしておふくろの入院と、
この頃からかな?急に寂しがり屋っぽくなったのは・・
基本自己中なマイペースだったんだけどねw 今もあんま変わらないか!www

今も猫とか見かけるとマヲを思い出して飼おうかなって思ったりもするけど、
またあんな辛い思いするのもなぁ~とか、猫じゃなくてマヲに居て欲しいんだしな、
とか考えて踏みとどまっておりますw


で、完美はいうと・・・出来ました! Opはあれがあれでまだなんすけど><
こんな感じにw

拳

少しでかいのが気になるけど、色が白って事で決めましたw
フモンとか、フレの方に安く譲ってもらったりでなんとか2ソケにも><
まじでありがとうございました!!
しかしこれからが大変だよね>< OPと精錬・・・
どっちにしてもまだまだコインかかるよね?><
地道にやっていきます・・

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/21 09:55] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
