[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
8月24・25日 領土
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


やっと斧の装備要求から開放されてほっとしてるどうもわしです。


やっとって言っても2回連続で付いただけなんだけどね! ただ素材がまじで
集まらないので1回回すのが大変なんだよね><
で、今回付いたのがこれ!!
ブラッシュ付いたやつ!

ほんの少しだけ試してみたけどまじで発動しない・・w
40~50回で1回くらいだったww 範囲ブラッシュいんだけどなああ
まぁ欲しいのは狂戦神なんでそれまではこれ行く予定です!!
                (防御LVがきたら迷うかもだけど・・

斧もだけど他の装備もそろそろ強化したいなぁって思ったりなんかしてます!
ミングとビートのアクセを空に、8防具の足も作りたいし、拳も!!
ただ斧とかレグルアクセの精錬もまだだしな><
どれから手を付ければいいのか!w
欲言えば85マントも取り直したいとか・・・
まぁ1番やっかいなのは精錬なんだけどね><
とにかく青天井でどれだけかかるわからないというねwww
先に装備から作るかある程度精錬を落ち着かせるか・・・
どっちにしろコインを稼がないとなんだけどね!w

はぁ・・ため息混じりの領土ですが・・
まじでこれでもかっ!!ってくらい死んでおります!!!!
自分なりに考えているんだけどね>< 修行が足りないようで・・
個人技+ある程度周り見ながらの自分の位置とか先に繋げられるような
動きが出来る様に考えないと!!

それと動画なんだけど・・削除されてる・・
今回もだめならユーチューブにかえます><
また同じ曲ばっかりになるだろうけど・・

8月25日

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/27 14:57] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
