[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
7月27・28日 領土 
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

最近、ガルツとアブソを押し間違える・・どうもわしです。


最近の完美は・・・・・・・・・・・・特になにも・・・・
あwそういえば少し前になるけど新8の斧を作りました!
書いたっけな?ww まぁとりあえず作ったばっかりがこれでした!
王者

で、ここから2~3回、回したのかな?
今はこれですw
王者2

強OPはすべて同じのしか付かないとう・・・
狂戦神つかないかなあ~
最近、基地Dに行けてないので素材が・・が、頑張らねば!!
後は精錬もね・・・


ハァー 領土ですが、この二日とにかくゴメンナサイ・・・
自分の位置や上がりの速度、回避行動ナドナドとにかくまずいっす><
次からは課題も決めつつそのPTでの役割+臨機応変に動けるように更なる樹海に
はまりたいと・・><w
     
           ( 「あwその東!!」 破滅を呼び込む恐ろしい言葉・・・

28日 あの空VS乱舞


27日 あの空VS乱舞
[2012/07/30 13:58] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
