[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
6月22・23日 領土
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

最近、またIN時間が遅くなりつつあるどうもわしです。

とうとう営業時間が元にもどってしまったw っていっても暇なら全然完美は出来るんだ
けどなんか最近ボチボチ忙しい・・・まぁ良い事なんだけどね!w

完美のほうはというと最近・・いや毎回だの・・無駄使いが目立ってきたw
まぁわしの場合ほとんどが精練なんだけどね・・・
この前も暗殺武器+9だったんだけどなにを思ったか+10にしようとww
防具やら戦士の装備とか落ち着くまでこのままでって決めてたのに・・
もうあれだ!精練中毒ですww ほんと急に無計画でやってしまうww
で、結果はというと・・・・
幻仙とかストックなかったけぇ350Mくらいは使ったと思う・・で、0ってwww
おかげで持ってるアイテム切り売りしてケンエンとかの資金に・・
                   (未だ買えてないけど・・
8素材の買取もまじで始めないといけんのに!!なにやってるのかwww
もうあれだね!必要な物とか紙に書いて優先順位決めて、
計画的にやらないとだめだね・・子供のおこずかい帳的な・・・w

さて領土ですが、最近負けが続いております><
敗因は色々あるんだろうけど、わしの場合は配置されたPTで役割りをこなす!!
という事が1番の課題なんだけど・・
動画観てて上がり下がり速さとか位置とかが・・・
個人技でも相手城内入ってから即効で死んでるし><
                   (道中でも十分死んでるけどねっ!w
動画観ながらまた反省しつつ課題決めて頑張ろう・・・


テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/26 05:19] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
