[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
5月19日 乱舞戦
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

近所のおばちゃんにお見合いを勧められたどうもわしです。

よく顔剃りに来るおばちゃんに「あんたもええ年じゃろ、はよう結婚せにゃ~」
「うちが紹介してあげるけぇお見合いしてみんちゃい」 と・・
はっきり言おう いらん世話じゃあああ!!!w
でもまぁそろそろわしのDNAを残さないと!!っては思うけどねww

で、完美ですが・・まじでやる事多くて>< 輪廻とか全然行けてない・・・
当然稼ぎにも行けなくてコインが減る一方です・・なんとか褒美の善人とかで
しのいではいるんだけど>< まじで考えないと暗殺の装備や欲しいスキルが
まだまだ沢山あるのに・・・これは給料日にスロット行って稼いで課金しか・・
はいっ!ダメな人の代表みたい発想です!!!ww
                   (飲む・打つ・買うは男の・・・ 

領土ですが・・これまたダメダメでした・・・
どこがって書こうと思ったけど・・全部!!になるわけでww
次は、もっかいよく動画観ながら課題決めてがんばります!!!
 
5・19 乱舞戦 


テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/21 18:10] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
