[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
1月20・21日 乱舞戦
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

樹海の旅人 わしですっ!w 
もうドンドン酷くなってる気がしますw 動画観ながら自分なりに考えてみたんだけど
自分がとりたい行動が全然取れなくて(反応が遅かったり上手くクリック出来なかった
りで)あとはタゲるのもタブが行き過ぎて遅れたりと・・結果なにも出来ないまま死亡
ってのがほとんだった・・動画観ててもあせって迷ってるのがわかるし・・グレオラを
配るどころか自分にさえかかってないし・・
で、考えた結果、自分が思う以上にわしはヘタすぎるっ!!と、いうとこにしか結論が
出なかったw あれこれ考えててもそれをとっさに出来る能力と判断力がなければ
やっぱり後手になっちゃうしねw しかーし このままではダメだしどうするか・・
まぁもっと領土を経験して感覚を補っていくしかないだろうけど、
基本的なバフや元気なんかをまず気をつけてあとタゲ合わせとかねw
そして自分はこうなりたい、こういう場面ではこうしたいっていうイメージだけは
しっかり持ってやっていこうって思いましたw
   (しかしまじで魔法痛すぎる・・一万超えとか・・蒸発しまくりです!!www



テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/22 08:10] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
