[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
最近どうよ!
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

マヲが亡くなって1ヶ月くらい経ちましたがそれなりに元気にやってますっ!
お店のほうもやっぱり年末という事で朝と夕方からが結構忙しい・・・
完美はというと昨日、精錬に挑んで来たんですが・・これまたひどかった><
持ちコイン10Mちょいと持ち金30金、幻仙石1000個用意したのだがw
ダメだった・・で、装飾丸1000個さばいて・・もういくら使ったんだろwww
これなら先に7天狙えば良かった・・・もう3億くらいは使ってる思う。いや超えてるか?
名声集めしてる時に装飾丸売るって・・・あいかわらずのバカラッタぶりだっ!!!
あー良い事もありましたっ!! こないだ領土終わってから(放棄だったけど・・・
くじを1つづ貰ってGのみんなで一斉に引いたんだけど
な、、なんとっ!!飛行機が当たってしもうた>< 初めてくじで良い物が当たった!!
てっ言ってもわしは1度に3個くらいしか引いた事ないけどねっ!(貧乏なのでw
まじでうれしいー 特に速度上がるのは領土でも役に立つしね!
あと、TAにもほぼ毎日行ってます、最近は消費の事も考えて範囲箇所増やしたりして
頑張っておりますw 20万までまだまだじゃけど・・
今回は久々にほくとcも参戦ですっ!!ほんといつぶりだろ?PT組むのww
                  (また、にゃんにゃん使ってやった!!w


テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/27 19:41] | TA動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
