[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
10月28日領土乱舞戦
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

動画撮り忘れました・・>< いつかやりそうだなって思ってたけどほんとおバカだ><
で、領土はというと負けてしまいましたがわしにとっては学ぶことが多かったように思います。
まずはタゲ合わせ、こんな事言うとあれがあれなんですが、やっぱり装備が良い人は落としづらいです、
なのでタゲ合わせ重要性を改めて再確認出来ました。
                 (まぁ遊撃1の弓~ずはきっちり出来てるんですがね!
問題はわしです!今まではほとんどがツイスター、シャウトでヘルプしてたんですが
今回からスキスラも使ってみました!っていっても1~2回しか使えなかったけど・・
でも良いですね、一時的ですがスキル使えなくするので、また射程距離もそこそこあるので初撃とか入れると良いような気がしました。
あとはよくタゲ合わして、着いた頃に殲滅終わってるっていうパターンも多いので、
今回は積極的に自分から動いてみたんですがやっぱソロで落とすのは時間掛かるんでその場から少し引かせる程度でした><
              (出来れば精霊さんは確実に落としたいですが><

次にPTメンバーの護衛ですが最近こっちに力入れたほうが良いのかなって思うようになってきました。
やっぱり殲滅するのに火力、タゲ合わせ、スピードからいって弓さんのほうが適任なので殲滅ヘルプしつつも護衛に回り、攻撃しやすいようにしたほうがいいのかなと。
それと過去の動画見て護衛の時に相手一人対して少し時間掛け過ぎだなって思いましたw
特に戦士などの重装備はシャウト+なにかwで十分だなって><
あとは回避がとーーーーーーってもへたなんでDDとか鉄壁をドンドン使って逆に相手を引かせて前線を上げていけるように出来たら良いな~なんて思いました!!
              (ブログ内動画内の誤字などはスルーでお願いします><!


テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/30 15:19] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
