[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
なんとなく出てみた・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

イベントとかとかまったく無知のどうもわしです・・

去年の夏までPCボロかったのでそれまでイベントというか人が多い所は
なるべく避けてて自然にイベントとかに出る事がなかったんだけど
よく考えたら今は時間さえ合えば出れるじゃん!
と、思い、とりあず格闘に出てみたい!!
しかしまったく出た事ないので
まずはどんな感じなのか70台から出てみようと思い、出てみましたが・・
なんかよくわからんかったww
ただタコ殴りあっただけようなwwww
PT内でもなんの作戦ぽいのもなかったし・・
まぁ次は80台でもでてみよーw

一応あげときますww



テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/06 05:33] | 格闘 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
