[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マヲ君
今日、お別れしてきました。
家でおふくろにお経をあげてもらいささやかなお葬式して。
なんか色んな事思い出した、生まれてすぐ家に来たので
ほんと手のひらサイズぐらい小さくて元気いっぱいの
がんぼったれのくせに寂しがり屋でっ!
仕事終わって部屋に上がると扉の前で鳴いて
待ってたり、 いつもわしの後付いて来てたw
わしがこたつに入って完美集中してるのに、足を噛んだりひっかいたり><
あーやっぱ寂しい・・ほんと何もやる気が起きない・・
じゃけどがんばらんと>< なんか前に働いてた仕事場から12月だけ手伝ってって
言われてるしほんとがんばらないと!
あとマヲのお骨が欲しかったんだけど共同火葬らしくて><
かわりにおふくろがマヲの毛でお守りを作ってくれるらしい
               (しっぽにハゲ作ってごめんのマヲ><
お墓はなんか愛知県のお寺らしいので来年春頃に行ってみようと思ってます。

                          安からかに眠ってのマヲ君
[2011/12/01 15:51] | マヲ君 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
マヲ君
マヲが帰ってきて一晩経ちました。
体は冷たくて固くなってるけどほんと今にも起きてきそうで、
何度も何度も起きてって思いました。
トイレから帰ってくるとベットで寝てて、あ~いつもこんな感じ寝てたねって・・
ほんと男の癖にこれでもかっていうくらい声を出して泣いてしまった・・
ほんとは今日、火葬するつもりだったんだけど
最後の最後に病院のゲージの中で逝ってしまわせて
一緒にいられなかったのでわしの自己満足なのかもしれませんが
今日1日、いつもベットのいつも位置で寝かせときたいって思いました。
いや・・わしがマヲと離れたくっていう気持ちが大きい・・
一緒にベットで横になっていつもと変わらないのに・・
最後の最後に寂しい思いさしてごめんのマヲ。
[2011/11/28 12:21] | マヲ君 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
マヲ君
今朝、朝1に病院に電話しました。
ほんと怖かった・・しかし、先生が「もちましたよ、まだ自分では立ったり
エサも食べないので回復したらちゃんと検査しましょう」って
まじで良かった><安心したら涙が出ました><
今日はこのまま点滴打って寝かしとくので明日の朝、病院に来て下さいって。
しかし、20時くらいに電話が・・・亡くなりましたって・・
なんでっどうしてっ? すぐにマヲを迎えに行き自分の部屋に寝かせました。
やっと家に帰って来れたのに・・なんか今にも起きそうなのに・・
今夜はいっぱいなでてやって、明日火葬しようかと思ってます。
[2011/11/28 03:27] | マヲ君 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
マヲ君
うーー
うちの猫のマヲが夕方ひきつけ起こして入院しました。
診て貰ったら色々と悪い所かあったみたいで病院についてもひきつけはおさまらず
そのまま入院、今晩が山場って言われました><
今夜、もってもそこから本格的な治療が始まるみたいです。
なんか先生に覚悟はしといて下さいって言われて
病院から帰るときにもう変な事ばっかり考えて・・
もう生きてマヲに会えないのかなとか・・
十年以上わしの部屋で一緒に暮らし、わしのベットで一緒に寝てほんとに家族同然だったので。
なんか自分に大丈夫じゃけぇまた家に帰ってくる!!っ言い聞かせるけど
やっぱり心配で・・なにかしてないと悪い事ばっかり考えそうで・・
今年はお袋が交通事故に2回もあって、親父が2ヶ月ほど前に亡くなり
色んな事がありすぎて。
とにかくマヲ、がんばれって祈る事しかできないけど・・
ほんとにがんばって帰ってきてマヲ君。
[2011/11/27 01:49] | マヲ君 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
