[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
特に何も・・・
なんとなく鳳鳴動画・・・





テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/11 07:28] | D動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
明けましておめでとうございます!
あけおめことよろですっ!

去年は色々ありすぎた・・リアルでは親父が亡くなり、そして愛猫マヲが><
お袋は交通事故に2回もあうし><・・・
中でもマヲがいなくなったのが1番きつかったなぁ 正直今までもメッサ寂しい><
完美やってたり、何かに集中してる時はいんだけど仕事終わって
2階に上がってきた時とか寝る前とかまじで寂しい^^;
しかしいつまでも落ち込んでるわけにはいかないし!
今年は仕事頑張らないとだっ><お袋が事故に遭って結構お店閉めたりしてたけぇ
やっぱり少し暇になった気がする・・このままでわしの給料UPが・・・
春にはマヲの墓参りに愛知にも行きたいし、まじで頑張ろっ!

で~完美はというと・・くじ・・くじ・・くじ破産したあああ><ノ
くじとかほとんど引いた事ないのにお調子に乗ってやったったw
前回、精錬失敗で結局装飾丸を計2000個売って愚痴ってたのに
今回は勲章まで手を出してしまったwwwまじアホスww
どうしても7天が・・7天が欲しかったんだいっ!!!
ほんと後の祭りだww
でも、1個だけ良い事が!
気分転換に幻仙300個、神秘20個持って精錬でもしてみようかと祖のじいさんとこに
そしたら+5だった輪廻腕がほぼストレートで+9にっ!!w
まぁこれくらいは良い事があってもいいかww
7天はまた地味にコイン貯めて買うしかないなw
ミングの空も作りたいし、8階級にも・・ほんとやりたい事がまだまだあるw
とまぁこんなわしですが今年もよろしくおねがいしますっ!!
 

今年一発目のDは3倍だったのでサブで霜降りに行って来ました。
久々琉姫と遊んだの・・     (ママン、子育て頑張って!!ww

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/04 06:38] | D動画 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
基地D
 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

基地D8・9に初挑戦してきましたっ!
なんていうか・・・おもしろかったですw(かなり!!w
時間的に参加できない時が多いですが行ける時には参加したいですw
     (早く店閉めろよ・・6時過ぎてパーマとか・・クルナヨ・・・ボソ
今回は2週目?1周目?どっちかの8・9です・・
それとまさかの9のクエ受け忘れ>< かならず何かやらかすわしでした・・
あと曲は薄羽cのリクエストでにゃんにゃんを使いましたっ!!
               (最初から最後までにゃんにゃんにしてやったww


テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/22 18:45] | D動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
2-3
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

なんとなく2-3に一人でいってきました!
ミングの素材作る時は結構行ってたけど最近幻仙石の箱?あれ集めるのに
ソロモード何十週もしてるからタソに行くのがほんとあきてきてて
もはや仕事の域に入ってる?wwまぁ精錬の為に行くしかないんだけどね><
で、今日はなんとなく行ってみようかとふと思ったw(コインも稼ぎたいしね!w
その結果、イビソ出たよ!!wwまぁ最近値段安いけどね^^;前は30Mとかしてたのにーー
まぁ出ないよりはいいかw 
     (てか、動画見てたらフレキのとこのセリフ・・1匹ずつじゃなくて1匹づつだよね?><

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/22 18:17] | D動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
