[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
やっと!!!
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

やっと8階級なれましたっ><!!

長かったような早かったような。。。
ほんと周りのみんなに助けられました>< 
99TAとかほんと行った事なくて空のみんなに連れてってもらってそこでなんとか
覚える事が出来てTA通えるようになったし>< (色々とメイワクもかけましたがっ!w
そのTAに夜遅く?朝早く?wまで付き合ってくれたフレのみんな、ほんと沢山の人に
協力してもらった! まじでありがとおおおお><
           (次は暗殺を8に・・TAお誘いお待ちしております!!!!

世界チャやササほんとありがとー
8階級

で、領土動画のほうはあれがあれなんで結構前のやつなんですが
ソロモードやらしてもらった時のTA動画でも・・
やっとアイビオ再開だがHD変換遅いんだろうな・・・
 
99TA

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/10 05:34] | TA動画 | トラックバック:(0) | コメント:(8) | page top↑
5月5日 乱舞戦
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

おふくろが退院してホッとしているどうもわしです。

やっと通常の生活?にもどりつつあるわしですが仕事は15日から店を開ける予定な
ので、それまで前の職場の手伝いだけみたいです。 
これは今月の給料も期待出来んな・・・

さて、領土ですがMAP入るときに思いっきり固まって入った時には結構押されて
ました>< 上がるー即効死亡ー防衛な感じで負けてしまった・・・
そんな感じでPTメンバー間の距離も出来て連携もうまくとれなかった><

次は、がんばろう・・><

で、で、で、最近完美での日課的な事が増えて困っておりますwww
派閥おみくじ、1時間クエが4体・・来週あたりに5体に・・
それとトレハン!!! 10キャラは多い・・でもやらないと・・・
あの目的地行ってなかなか出ない箱ってなんなん?ww
印からかなりずれた所で出たりww
ブツブツ文句言いながらやってるのはわしだけでしょうか・・

まぁ人魚が終わったけぇ少しは時間に余裕が出来るかなとw
コイン箱開けるのが楽しみだけどww

あと、領土の動画が撮れなかったので少し前になるけど、
カレスさんありちあさんありなさんと4人で魔TA行った時の動画を・・
まじでわしがダメダメでしたww

99魔TA

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/08 16:55] | TA動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
99魔TA!
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

99魔TAに行って来ました!!
初めてで緊張してたけどおもしろかったです!!
魔と天とソロやらしてもらってありがとおお><

99魔TA


テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/12 06:26] | TA動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
そういえば・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

なんとなく連続更新w

そういえば今年になって目標というか計画というかそういうの考えてなかったw
まぁ1番は8階級だけど・・装備!!これがいまいち決まってない・・

理想は靴に攻撃間隔3つで5速だけどwwまぁ無理なので鎧上と靴に1つづつでも
付けば良いかな~なんてそうなったら腰アクセも装備出来るのかな?

そうなればミングとビートチェーンもしくは森の石で作るやつw
2つでかなり防御上がりそうw (作れればだけどねww

あと階級装備どっちかに間隔2個付けば輪廻2段階も夢じゃなくなるねww
グロにもっすごい愛着はあるんだけど・・輪廻2段階攻撃20と間隔・・
これに憧れてしまうw 

階級の拳もいんだけどねwwそうなったら斧は神月斧の1本のほうに作り変えるかなw
実は1本のほうが好みだったりw
夢ばかり膨らんでしまうww

作るのが大変だけど考えてるのがまた楽しい精練もそうだけど計画段階では
すごい事になってる!!! けど、いざとりかかってみると・・ww
でも、少しでも理想に近づく為にがんばらないとw
                   (当分課金も出来ないしね・・w

こうやって考えるとやっぱ8になってからだなあ><
ミングも空にしたいとこだけど・・・石も入れ替えたいし・・
しかし今はきたる8に備えてコイン貯める時期だの・・・
無駄遣いダイスキのわしにはちとつらいががんばろww

99に暗殺で行って来ました!!
        (曲の最後のほうの広島弁バージョンすきですw 音悪いけど・・w




テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/27 18:22] | TA動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
領土・99TA
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

2・3日の領土動画とれてませんでした・・・

最近まじでPCの調子悪い?のかな><夏に買ったばっかりなのに・・
で、領土のほうは・・個人的にはほんとダメでした^^;
タゲ合わせ・護衛どれをとっても最悪でした、過去の動画や他の人の動画観て
頭の中切り替えて次がんばります><!

代わりではありませんが久々に99の動画撮ってみました!
最近はあまりTAも行けなくて少し8階級が遠くなったかなって思ってましたが
久々に行けてまた少しやる気がでました!!出ましたが・・出席クエ・・・
これが終わらないとなにか落ち着かないww
メイン垢に7体もあるので大変ですww しかし、袋は欲しいしね、頑張るしか!
20万までまだまだだけど地味にがんばろうw
                   (またHDの変換が遅いな・・アイビオ 

99TA

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/08 11:23] | TA動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
