[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
2015 10/24 領土 
対 乱舞

[2015/10/26 00:55] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
7月14日 領土 乱舞戦
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


辛いつけ麺食べた後に時間の掛かる方のトイレに行くと
お菊さんがヒリヒリで大変な事になります。   どうもわしです。


さて完美はというと、サブの剣士が無事1次新生100になりまして、
戦士、モフ、剣士と、1日3週程、銀Dに通っております。
3キャラだとそこそこ銀貨も貯まるしおいしいよねw
貯まった銀貨の使い道にちょー悩むけど!
売ると結構な額になるしねw

ただなぁ 相変わらず完美のテンションが微妙なんだよねww
帝国や領土で負けたりすると装備強化がんばろっ!とか、思うんだけど・・・
日課的な事が多すぎて萎えてしまうパターンww
フレとかの会話でも、「今日どこ行く?」「暇だしどっか稼ぎでも行かん?」
みたいな会話が無くなった気がするしw

なんか前は楽しかったなぁとおっさんくさい事を思うわしでした!w 
                                (おっさんなんだけどね・・

後、領土ですがこれまた相変わらずのひき殺され状態が続いております!w
わしはひき殺しも、ひき殺せれるのもあんま・・・ なので、
もうGメンが増えるしか解決策がない!!

そんなこんなで 「あの空」 絶賛募集中です!!!
















[2014/07/15 07:21] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
5月17日 領土
 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

また少し完美のテンションが落ちつつ・・・ どうもわしです。


理由はなんだろ? 多すぎる日課なのかな?ww
なんにせよ余裕をもって遊ぶようにしないとねw

さて領土ですが今回はPT内でチャット見落としやら反省の多い一戦でした
わし個人も投石位置が定まらず無駄に死んだりと・・・
ただ負け続けるよりも次に繋がる意味のある負けしないと。






[2014/05/19 13:28] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
4月7日 領土
 おはようございます。こんにわ。こんばんわ 



広告やっつけに来ました!!てか、ブログ存在忘れかけてました・・・
                         
                          どうもわしです。


新生・戦霊と色々きましたねw 中でも戦霊はこれから装備を強化・制作
を考える人には悩みの種になってるんじゃないでしょうかww

確率はかなり低いけど5金でSカード出たりするしね・・・
例えばミング破を作る資金と手間考えたら「とりま引いてみるか!
Sで出れば変わんないし!」 とか、少なくても考えちゃうよねwww

わしも4~5万くらいは引いたのかな? で、A1枚というwww
初めに配布されたやつを7箱引いてA3枚出たんでこれは以外に確率良い?
とか思ったけど・・・ 前日に餌巻かれた感じにww

まぁ新Dも来るし戦霊のほうはまったり集めたいと思います・・

4月7日 乱舞戦



[2014/04/08 14:35] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
1月25日 領土
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


新年早々スロットでやっつけられました・・ どうもわしです。



少し遅いけど新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!・・ほんと遅すぎるけどね・・もう2月になるしw


さて完美ですが、未だに戦士の装備が落ち着きません!www
まぁモチベのほうも微妙な感じが続いてるんだけど・・・ 
決して面白くなくなったとかではないんだけどねw
なんかモチベに浮き沈みがあるんだよね・・・
inはしたものの何もする気が起きないとか!
「なんで?」って聞かれるとうまく言えないけど!w

そんなんで装備の方もほとんど進んでないです。。。
あ~スタサファ7個は買取り出来てマントと腕に入れたかな!
次は鎧上に盤古の石を4つ入れて・・・次は・・・
また考えよ!!ww

新生や戦霊とかも来るみたいだけど装備もこんなんじゃ
ついていけるんだろうかww (称号すらまだ・・


動画の方は1月25日の領土です。

勝てないですね・・・ まぁミスばっかしてるわしが言うのもあれだけど
各PTの思いと動きが、ある程度まとまれば良い戦いは出来ると思うけどなぁ





テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/28 02:45] | 領土動画 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
