[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
はじめに
動画を見る時に1番右下のアイコンで全画面になります。
あと再生を押して右下480をクリックでHDを選ぶと画像が良くなります。
eyevioで見る時は、eyevioで見るをクリックでHDと全画面で見れるようになります。
マヲ君頑張れ!
[2021/11/13 06:13] | 未分類 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
明けましておめでとう御座います (遅っ
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

キーボードのエンタとスペースが押したまま戻って来ない状況が度々・・・
すごく使いずらい・・・・           どうもわしです。


新しいの買えよ!っていう話なんですけどね!w 
                    (まだ買って半年も経ってないけど・・
なんせ去年から金欠が・・・ 原因はスロットの負けがああああああ
なんでだろうね・・・・本当に勝ちにくくなったw

2~3前まではグラフちゃんと見て打てば6~7割前後負けは
無かったんだけどね。。。(残りの3~4割の負けが大きいかったりもするが・・w

この1~2年、行ってた店が本当出なくなって今は、店変えてなんとか奮闘中です!w
もうやめれば?っていう話は無しの方向で・・・

去年の負けをざっくり計算してみたらおそらく武神2個くらい作れたのではwwww
いんだ! 今年は去年の負けを取り返す! 予定です。。。

さて、完美ですが!
あいも変わらず戦霊A6は揃わず・・・  しょぼいA4が揃ったくらいかなw
まじで運が無いのかそれともこんなものなんか・・・

考えてもしゃーないんで今はサブの人界クエしてA箱でも回収しようかとw
たーだ・・・サブぞろぞろでかなりめんどくさいよねww 
後、周りの人に迷惑かけてたらごめんなさい!
一応、時間選んで人が少ない時間にやってるつもりではあるけど。。

これだけやって(自分なりにね・・  ホント日課とかめんどくさいのキライなんです
セット+新生とか出来なかったらモチベが・・・!
もうSカード狙いなさいっていうことなんだろうかw
ちなみに変則?幻霊6セットのやつもリーチです・・ もちろん残りはSだけど!w
てか、4~6セット全部リーチなんだけどね!!!  半年以上前からwwwww

装備ほうはゆっくりマイペースで!! ほんとは月仙をある程度使えるくらいに
強化しようと思ってたんだけど、やっぱ戦士がいつまでも中途半端じゃ・・・
と、思いやっぱ戦士を先に強化する事に!

よく考えてるみると本当装備が全然変わってないもんねw
一応、強化計画的なプランは頭の中に漠然とあるので
とりまそれでやってみようかと!

後は実行する為のコイン稼ぎ! 課金すれば早いんだろうけど、
今はまだ給料貰って即課金ってまでは思わないので
取り敢えずコツコツかなw  スロで勝てば・・・・w

A箱回収+コイン稼ぎ・・・ かなりめんどい作業だけど
とりま出来る所まで頑張るつもり!   今はね・・・・・w

後、動画の方も・・・フレから 「はよ!」って言われるんだけど・・・
まぁブログも動画もボチボチやっていきますw  
                                 
                                  オソラク タブン・・・
[2016/01/26 12:32] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
1年ぶりに・・・
 おはようございます。こんにちわ。 こんばんわ。

フレに「ブログと動画はよ!」 と、言われたものの・・・
少しの間、完美離れたし・・・これといって書く事が!!   どうもわしです。。。


前のブログから1年とちょっと! 結構間空いたね・・・・w
空、抜けてからフレのGで基地Dしたり、銀D行ったりとマイペースでINは
してたんだけど今年の3月位からかな? 4~5ヶ月完美は離れてた。
で、8月くらいからまたINしてますw

INするようになったけど・・・何からしたら・・・
やっぱ戦士強化の続きかな・・・(鎌職人も育ててみたいけどw
で、1番の強化は戦霊だよね・・・
今は、A3 2セットで3箇所新生してるのかな?とりま気迫だけはSバラより数値は
多少上になってるけどもうちょい強化となると・・・
やっぱA6狙いになるのかな?(狙って出る物ではないけど!w
あ!Sカードは戦霊出た当初からわしの頭にはないですw
中途半端に課金してバラ揃えるくらいなら銀D頑張ってAセット揃えて新生
狙ったほうが強くて安くすむと思ってたんでw 
                   (1番の理由はわしが貧乏ってことなんだけどね!

まぁ運なんで、すぐSセット揃う人もいるんだろうけど!!
ちなみにわしは小分けにだけど20万前後くらい引いたのかな?  Sは0でした!ww

なので銀Dは、ほぼ毎日ソロってますw
ソロと言っても6垢しかないので4キャラccで一日銀貨168枚かな?
で、メイン戦士に集めると約90枚!
結構引いてる方だと思うんだけど、中々揃わないという・・・・
こればっかりは運なんで気長に・・・待つしか・・・・・ってわかってはいてもw
とりま戦霊が決まってくれればくれたらモチベもグッと上がるかな?w

そういえばまた変な精錬イベきてたねw
わしは全然手は付けてないけど!!
ぶっちゃけるとあのイベでテンション落ち気味ですw
精錬だけは従来通りにして欲しかったw  

あの+9から叩く時のドキドキ! 時には熱くなりすぎてコンビニ行って課金して
までやって結果上がらないとかwww

強化するための課程が楽しいけぇ 長く出来るのにそれを省いてる感じ?
なんか運営自体がつまらないゲームにしてるような気がする・・・

まぁ8石が安かったら買うんだけどね!!www

あと、領土復帰しました、帝国の方もちょろちょろとw
1年ぶりの領土・・・もうちょいリハビリがひつようですかね!!w

帝国の方は・・・周りが武神やらなんやらでみんなすごいよね・・・
少し完美離れてたせいか、年のせいか操作に若干不安があるものの
装備のほうもかなり強化しないと太刀打ち出来ない感じ?w

今はまだ課金してまで強化しようとは思わないので、
少しづつ・・・・・・・スコシヅツ・・・・・・・スコシヅツ       ガンバルトオモウ




[2015/09/02 15:19] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
色々と思うとこがありまして・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


色々とありましてGを抜けました・・・どうもわしです。


またかって!思った人!はいまたです・・・w

ほんとだめなんだよね・・・なんか面白くないって思うと中々ね・・・
ササで何人かに理由聞かれたけど、領土が勝てなくておもろくないとか
ギルドの体制がいやとか、全くそんなんではないです! 

そこそこな時間、空で領土させてもらって「打倒乱舞!」だったわけだし!
自分自身これからって思ってたし、逆にそれが出来なくなるのは正直寂しいかな?
なによりも愛着もあるしねw

なので、個人的な事でほんとにおもしろくなくなってたんだよね・・・
キッカケ?みたいな事は確かにあったけどあくまでもキッカケだけでそこから色々考えた結果かな?
まぁ 見方、言い方を変えるとただ、わしのわがままなのかも?w

G全体でこれからがんばろーって時なのにね・・・
本当申し訳ないっす・・・ 

さすがに今回抜けたらもう戻ることはないと思ったので、最後までちゃんと考えた!
考えたけど・・・ダメなもんはダメだったw
わがままでゴメンナサイ!!

あぁ、完美のほうは変わらずダラダラとINはします。
領土なくっなったので、精錬地獄にでもハマろうかな?ww





 



[2014/07/22 04:22] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
スタサファ売って下さい・・・
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


Inして速攻メンテきました・・ どうもわしです。



最近、なにげに仕事が忙しい・・・仕事といっても家ではなくて、
お手伝い行ってる方なんだけどねw 
家のほうはこれから年末にかけて忙しくなるんだろうけど・・・

まぁ年末だしねw 少しは忙しくならないと! 
ただ、出来れば領土と帝国は出たいな・・


完美ですが、戦士の装備が少し進んだかな?
8防具の腕と神月輪廻マントを作りましたw これで8防具3つになったので
魔法減免15%! 入れる石は二つともスタサファを予定しております。
マントが3ソケなんで7個かな、とりま4個は集めたので後、3個!!

後は、鎧上と出来れば靴にも盤古入れて、精錬かなw
精錬も乙ってる箇所がまだチラホラあるのでこれまた大変そうです・・・
で、最後にミングかな? 空にはたぶんすぐ出来るとは思うけど、
出来れば破にしたいし・・悩み中ですw

まぁ、まだまだ時間とコインはかかりそうですな・・・





テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/17 12:27] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
